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料金

直帰率の改善だけで顧客獲得単価(CPA)を低減

直帰率を減らす=ランディングページが重要な証拠

例えば、

表1…獲得件数を伸ばしたいために成果達成率アップを求めた場合
表1…獲得件数を伸ばしたいために成果達成率アップを求めた場合

※1....1,000件×0.2(2割滞在)×0.01(1%の成果)=2件
※2....1,000件×0.2(2割滞在)×0.02(2%の成果)=4件

成果達成率アップが大切なのは当然ですが、あえてもう一歩踏み込んで直帰率を下げる事が出来れば、自ずと成果達成(お問い合わせや予約)の数(獲得件数)は増えていくはずです。
表2を見て下さい。

表2…獲得件数を伸ばしたいために直帰率減(滞在率アップ)を求めた場合
表2…獲得件数を伸ばしたいために直帰率減(滞在率アップ)を求めた場合

※3....1,000件×0.2(2割滞在)×0.01(1%の成果)=2件
※4....1,000件×0.5(5割滞在)×0.01(1%の成果)=5件

直帰率をお話の中心に置いているのは「ランディングページ」がいかに重要化をお伝えするためです。勿論、アクセス数を増やし、直帰率・離脱率を減らし、達成率を上げれば、達成数は圧倒的に増えることは間違いありません。

SSLサインの料金表

基本料金
  EFOプラン LPOプラン 成果報酬型
初期設定費用 5,250円 31,500円 31,500円
月額費用 980円 2,980円 0円
成果達成時(メール受信時) 0円 0円 契約金額による
(有効期限1年)
標準対応
  EFOプラン LPOプラン 成果報酬型
ヒアリングシート
ペルソナシート
デザイン修正作業 1回まで 3回まで 3回まで
テスト送信
基本オプション料金
  EFOプラン LPOプラン 成果報酬型
メールフォーム部の修正(1回につき) 3,150円 3,150円 3,150円
デザイン部の修正(1回につき) 10,500円 10,500円

インターネット広告代行サービス

即効性を求めるなら、広告ごとに最適なランディングページを設定!

SEOではお金と時間が掛かりすぎ、SEM(検索連動型広告など)ではビッグキーワードは高騰化しつづけています。
即効性と、費用対効果を考える時に、必要になることは、画一的ではないセグメント化された広告配信です。
少ない検索回数であっても、訪問者のニーズをあらわした複合キーワードに、セグメント化された広告を打つことで、機会損失を減らすことができます。

インターネット広告オプション料金
  EFOプラン LPOプラン 成果報酬型
Yahoo!リスティング広告代行(初期費用) 31,500円 10,500円
Yahoo!リスティング広告代行(月額費用) 広告予算の20% 広告予算の10%
Google Adwords広告代行(初期費用) 31,500円 10,500円
Google Adwords広告代行(月額費用) 広告予算の20% 広告予算の10%

株式会社ウェブサクセス

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